37歳で医者になった僕 みんなの感想 [37歳で医者になった僕 みんなの感想]


37歳で医者になった僕 みんなの感想を
チェックするのが習慣になっています。

昨日の7話。
紺野先生とすずの別れ話で涙。
一転、紺野先生のプロポーズ。


すずの7年間の苦しみ、
聞いているだけで辛かった。

もう号泣でした~。

でもすずに別れ話をされたときの
草なぎくんの表情が少し冷たく見えたので、
ちょっと心配になりました。

これで、沢村先生と上手くいったらどうしよう・・・
こんなの紺野先生らしくない!って
思ってたんですが、
最後にすずにちゃんとプロポーズをした紺野先生。

キャラがブレなくてホント良かったです^^

37歳で医者になった僕は、名言が多いですね。
名言と言うより、心に残る言葉って
言ったほうが良いんでしょうか。

7話で心にじーんと来たセリフ。

「線を引いているのは誰なんですか。
自分が引いた線は乗り越えられる。心が不自由でなければ。」







共通テーマ:テレビ
鍵のかかった部屋 7話 キャスト|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。