火曜曲 嵐 [火曜曲 嵐]


火曜曲に嵐はいつ出るんだろ?
出るとなれば「Face down」と「Your Eyes」の
どっちを歌うのかな?
やっぱり発売が近づいている「Face down」かな?

「Your Eyes」はいつも発売日のチェックをしてるけど、
なかなか発表されないんだよね。

「嵐 新曲」の関連商品を楽天市場で検索

火曜曲はSMAPの中居くん、江角マキコさん、
AKB48のメンバー18人がMCをするんですが、
そもそも嵐とAKBって仲が悪いんでしたっけ?

メンバー同士っていうか、
ファンの仲が悪かったんだったけな?

だから、嵐とAKBの共演ってないんですよね。
SMAPとはたくさん共演してるのに。

ということは、火曜曲には嵐は出ないかな?






タグ: 火曜曲

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。