37歳で医者になった僕 真飛聖 [37歳で医者になった僕 真飛聖]

「37歳で医者になった僕」に出演する、真飛聖さん。
元宝塚男役のトップスターなんですね^^
なるほど♪かっこ良いですもんね~


今回、真飛聖さんは
「37歳で医者になった僕」で
草なぎくんの同級生役で、看護師さんを演じます。
やっぱり仕事もデキる役が合いますね。

1話で草なぎくんと再会するようですが、
恋愛に進展することもあるんでしょうか?

「37歳で医者になった僕」の真飛聖さんは
要チェックですね!!

「真飛聖」の関連商品を楽天市場で検索











共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。